昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10281

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10281 レッテル張り 投稿者:ゆーじ 投稿日:2007/07/19 10:13 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
ゆーじ節って言われるのすんげー嫌。「あんたの日本語の使い方がおかしい」って言われる方がよっほどまし。

小学校3年生の時にJWをやっていたせいで担任の先生に変なあだ名を付けられて、中学を卒業するまでそのあだ名に6年間苦しめられた経験を持ってるような人じゃないとわかんないだろうから、別に事情を理解してくれなくてもいいんだけどね。

レッテル張りやあだ名を付ける人はその場の単なる思いつきから来る親愛のつもり、付けられた人は長期間に渡って始まる精神的地獄の始まり。今も昔も定番ですな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る