昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10283

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10283 初体験だからねー 投稿者:ゆーじ 投稿日:2007/07/19 12:13 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
ありがとう、ばうちんの献血、廻り廻って私がありがたくいただきました。なんつって(^^) 

気にしすぎなのはわかってるんだけどね。前に血液製剤のファブリノゲンってのを点滴した時は何も感じなかったんだけど、(JW的に絶対使っちゃ駄目だったけど最近解禁になった献血から作る貴重な薬)血液の原液ってのはやっぱ見てると迫力あるね。すぐ慣れちゃうような気もするけど、一生縁が無いと思ってただけに輸血初体験はいろいろ考えるよ。

胃カメラはねー、前日から欠食だけで検査前に喉の麻酔薬を5分口に含むだけだけど、大腸カメラは前日の準備も当日の準備も含めて本当に大変だよー。私の前に検査やっていた大の男達がみんな痛い痛いって泣くんだもん、マジで2度とごめんです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る