昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10285

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10285 したくてもできない人 投稿者:瑠璃 投稿日:2007/07/20 00:13 元1世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 30代後半 宗教が無くても平気な人
ゆーじさん、いろいろお疲れさまでした。
輸血(&献血)のことですけど、繁華街の血液センターで「O型がない!」みたいなことが書いてありました。
お。私O型だ。
ただしそこでは400mlと成分献血しか受け付けてなくて
どっちがどっちか忘れましたが体重制限があるんです。
少なくとも48kgないと献血できないんですよ。
私はやせっぽちなので、体重が足りません。
比重は十分なので(Hb14台)200mlだったらできますが
日赤まで行かなんと?
あんな遠くまで車もなしで行けませんっつーの!
公共交通機関の便も悪いし。
ですが自分にその必要があったら輸血お願いしちゃいます・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る