昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10286

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10286 初体験(献血)してこようかな 投稿者:あらら 投稿日:2007/07/20 00:47 元1世姉妹 自然消滅中でーす 壊れた事はないです 50代前半 神がいても無宗教な人
輸血か〜・・
私の友人は白血病で輸血したばかりなんだけど、AB型の彼女は「B型になったのよ、性格も変わるかしらw」って冗談言って私たちを笑わせてくれたのよね

私もAB型なんだけど・・ABってどの型の血液も入れるのはOKだけど、あげる場合はAB型のみ、というわりと貴重な血液らしいねw

でも私もやはり血液に関しては話題すら避けていたけど・・ゆーじさんと同じようなに状況に実際なったらと思うと・・やはり心穏やかではいられないんだろうな・・

とても元気な今のうちに一度献血体験をしてみようか・・な〜んて本気で思ってみました(@@;

おっと!その体重制限はバッチリクリアですが・・年齢制限があるとしたらひっかかるかもw

あんさん
>レッテル貼りのつもりなど全くありませんでした
  もちろん・・分かりますよ〜、ゆーじさんの声が聞けて嬉しくなったんだよねw(^^v

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る