昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10290

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10290 検査と献血 投稿者:まいける 投稿日:2007/07/20 19:32 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代中盤 神がいても無宗教な人
ゆーじさん、検査お疲れ様でしたー。聞くところによると大腸のスコープはお医者さんの手技のレベルによって感じ方が違うそうですよ。どんな世界にも上手い下手があるってことなんでしょうね。

僕は献血が趣味って人です(^^; 今年はもう既に2回行っているので次回は11月まで出来ない(年間3回までというルールがあるため)です。自分の場合は、献血に行くと検査結果を教えてくれるので、数値を見るのが楽しみなんですよね。でも、健康診断に行くのは面倒で未だに行っていません。去年はすっぽかしちゃったからなぁ、今年は行かなきゃなぁと思ってます。

んで、献血ですけど、「自分がいつか輸血する時のために出来るだけ行っておこう」とは思いません。中にはそういう気持ちの人もいるんでしょうけど、どっかで役立ってくれてるならそれでいいかな、という気軽な気持ちです。なので、あんまし気にしなくていいんだと思いますよ(^^)

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る