昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10291

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10291 ゆーじさんへ 投稿者:永久永遠に続く天国 投稿日:2007/07/21 03:07     

ゆーじさんは親ばなれ遅くないですか?
中3まで 親にいじめられるなんて。。。
なんで 反抗しなかったのですか?

後 因果応報って知ってる?
ゆーじさんが 母からいじめられたのは

ゆーじさんが 前世で 人に酷いいじめをしたからだよ
わかる?ゆーじさん

悪いことしたら返って来るのだよ 悪因悪果だよ
ゆーじさん 俺に文句あるかい?

俺は本当のこと言ったのだよ

いじめられるやつもいればいじめられないやつもいるだろ
ゆーじさんは 運とかのせいにしてるけど
ゆーじさんが 前世で人をいじめたから母にいじめられたの?

いい加減 自分の非を認めれば?
文句ある?

真の現実から逃げて 運が悪かった 母が悪いなんて
逃げだよ

俺の言ってることは本当 俺は霊能力があり
前世とか霊界とかわかるの?

いつまでも 母の責任にしても仕方ないよ
ゆーじさんが母にいじめられたのは 過去の罪のつぐないだよ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る