昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10292

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10292 ゆーじさんへ 投稿者:永久永遠に続く天国 投稿日:2007/07/21 03:15     

返事くださいね

いい加減 自分の罪を母に責任転嫁する姿勢はやめたら?

あなたが前世で未熟な人間で 人をいじめたりしたから
今世で あなたがいじめられたの?

ゆーじさん

あなた男らしくないよ 運のせいにして逃げるなよ

俺は嘘言ってない

ゆーじさん いい加減かっこいい男になりなよ

母が憎いのはわかるが あなたも前世で母のような人間だったんだよ

わかる?

ゆーじさん 俺のことがむかつくかい?

あなたもこんな感じで 元2世にむかつく感じで人に説教したり
したことあるだろ?

今 俺に説教されて どんな気持ちだ?

あなたは 俺が説教するように 元2世に対して厳しく
男なら地獄見て来いとか説教しただろ?

今 その偉そうな姿勢に対する自業自得の 罰を受けてるの

俺を通じて 俺に文句あるかい?
中3まで 母離れできなかったくせに
まあ 実はそれは あなたの前世の罪を償うのに母に中3まで
いじめらることが決まってたんだが。。。

いいかい?ゆーじ君よ
人は生まれて来る前の 人生計画立てるの
あなたが 自分で母にいじめられる人生を選んだの

いい加減 運の悪さにするのはやめたら?

自分の非だけは認めないあなたの姿勢は
見苦しいよ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る