昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10293

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10293 ゆーじさんへ 投稿者:永久永遠に続く天国 投稿日:2007/07/21 03:23     

癌なの?でも人はいずれ死ぬから
長生きに価値はないよ。自然死が一番自然で無理に延命する必要は
ないよ。
死んでも来世があるし気楽に行こうよ


「大腸カメラって痛くないよね?」って聞いたら痛みは人によるって、いざ始まったら腹を手術してるから大腸が癒着してて、それを大腸カメラ付属のガスで広がせながらルート確保して奥まで検査するんで地獄の痛み。「いていていて、マジで痛い。死ぬ死ぬ死ぬ」って抗議しても「もう少しですからねー、もうちょっと我慢してねー」って完全無視。途中でこれ以上やると大腸が破れるかもしれないから検査は完全に奥までいかずにここで中止するって・・・ 快適だった胃カメラと全然違うじゃん。マジで体力消耗した。こんな検査2度とごめんだ。

どれくらい痛いのですか?金玉蹴られるくらいですか?
耐えれないほど痛いのですか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る