昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10299

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10299 私は基地外は相手しません 投稿者:ゆーじ 投稿日:2007/07/21 18:51 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
さすが冷静に理論整然と返せるのはSamsungさん。私は誰が読んでも脳が狂ってるってわかる人こんな人は相手出来ないよ。

なんだかんだ理屈付けてるけど、JW組織の言う通りに子供を自分の所有物として奴隷のように扱って、ムチ使ってさんざんひっぱたいて自分の好きなように育てて、あげくに、「親の面倒を見るのは子供の義務だ」って思いこんでいるから、子供に対して何をやっても許されると思って、自分の感情最優先でやりたい放題やってきた当然の結果として、自分が子供に捨てられてしまったストレスをそのまま俺にぶつけてるだけって感じだもん。

ばうちんさんの所に書いた私のレスに自分の被害者意識が刺激されたんだろうけど、本当の基地外は誰かに相手して欲しいから、何を言っても、「あー言えば、こー言う」になるから、まともな話が一切通じないので相手出来ませんわ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る