昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#103

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.103 ちょっと訂正 投稿者:しきぶ 投稿日:2002/02/22 02:17       
>勉強(個人研究)嫌い

これはちょっと違いました。勉強は好きなんですよ。ただ、日々の生活に追われてしまって字を読む時間がないって人多かった。だから必要で行った会衆では古い姉妹達に「私はバプテスマ受けてすぐに任命地に向かったから、奉仕の仕方もよくわからずただがむしゃらにこの道を歩んできた。2世はクリスチャン人格とか親元でよく訓練されてるから羨ましいわ」って言っていました。組織の提案に付いていっていたか、付いていなかったかでは現役でも違いははっきりしていました。そういう意味での勉強嫌いです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る