昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10310

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10310 めんどくさいから掲示板アラシに認定 投稿者:ゆーじ@管理人 投稿日:2007/07/22 04:27 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
永久永遠に続く天国さんの投稿した、
10300、10301、10302、10303、10305、10306は、
異常に長文だし、内容が完全に狂ってるし、
真面目に読むのマジでめんどくさいから
ろくに読まずに全部削除しました。

本当に頭のおかしい奴を健常者が相手するのめんどくさいので
永久永遠に続く天国さんを掲示板アラシと認定し、
管理人権限で永遠に出入り禁止にします。
今後は見つけ次第、問答無用で削除します。


アラシのリモートホストも公開しときます。
usr203091169141.usr.starcat.ne.jp

発信元は名古屋で、プロバイダはStarcatインターネット 。
名古屋のケーブルテレビ局のインターネットサービスからです。
http://www.starcat.co.jp/



Samsungさん
わざわざ気を遣ってくれてありがとねー。
でも俺はキチガイは一切相手にしないからさ
Samsungさんもキチガイを完全放置してね。

>>ALL
だんだん夏になってきたからこのキチガイは来ると思って
ずーっと朝まで待っていて正解! 経験則でよく言われている
暖かくなるとキチガイの病状は悪化するってのは本当だった。
やっとこれで寝れるw 

私も誤字脱字で投稿をいくつか削除してます。
病院のこの時間は消灯だから暗いんだもん。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る