昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10312

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10312 今頃、すみません。 投稿者:美香 投稿日:2007/07/25 03:02 元2世伝道者 ♀  昔壊れてたけど今元気 30代前半 宗教は必要ない人
あんさん、ゆきさん初めまして。
あららさん、あんさん、ゆきさん、遅くなってすみません。
昨日、気付きました。(>_<)

あららさんとあんさんへ

あららさんやあんさんは、今でも見かけるんですねぇ。
私、全然見たことなかったので、家族の話を聞いて驚きました。
ウチの亡くなった父方のじいちゃん&ばぁちゃんはよく、
離島に向かうバス停で証言していたことがありましたが、
あんな感じのことは聞いたこともなくて・・・

ゆきさんへ

>周りの姉妹たちは結構怒鳴られたり厳しくおしかりを受けたりしていました。

それは、怖かったですねぇ・・・。
私だったら、そんな奉仕だと知ってたら、
仮病使ってでもその日の奉仕は休んでたと思います。
ただでさえ、奉仕って恥ずかしいのに・・・。

>あんさんのように「『真実を』知っていますか?」って
言ってやりたい気持ちもあります。

私も見かけることがあったら、その時はそう思うと思います。


ゆーじさんへ

輸血が無事終わって良かったです。
検査大変だったんですね。
何も知らなかったのでビックリしました。
どうか、お体無理なさらないで下さいね。
お大事に・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る