昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10317

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10317 見ました・・それでね 投稿者:あらら 投稿日:2007/07/28 10:47 元1世姉妹 自然消滅中でーす 壊れた事はないです 50代前半 神がいても無宗教な人
世界中のJWに関わってしまった大勢の人々が・・世界中でうごめいているような気がする(今頃だけど・・そう思う)

ここの場っぽくないけど・・大げさな言い方をすれば「真理が明らかにされていく」かな?

つまりJWの偽りが明らかにされていくってことね

現在のJWも時代の流れで大分変わってきているような気がしていたけど・・いつも思うのはJWの根本は変わらず、むしろ益々固くなり、まず組織あり!と、聞く耳持たず!状態でドンドン進め〜進め〜♪ってなっているような

組織の中で嘆き悲しむ人が増えるだけだよね(><;

解約って契約を解くって意味なんだって・・私もこういうサイトを見させてもらうたびに さわやかになって心強さを感じるのです
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る