昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10318

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10318 食道静脈瘤手術終了 投稿者:ゆーじ 投稿日:2007/08/02 15:55 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
今日の午前中に胃カメラを使った食道静脈瘤の手術が終わりました。静脈瘤は4ヶ所。静脈瘤から出血してたからやばかったらしい。手術時間は40分で、やっと麻酔が切れました。


入院以来いろいろやった精密検査の結果

1)現発の肝臓の癌は順調に肥大中 現在直径7センチ以上
2)腹部リンパ節に転移して腹腔内は癌でいっぱい
 そのため癌性腹膜炎になって腹水でお腹ぽんぽこりん
3)直腸の上部に癌が転移、2ヶ所発見
4)十二指腸に転移した癌は今のところおとなしくしてるらしい
5)ヘモグロビンを作れなくなってきているので血液が酸素不足になり輸血
6)肝臓の門脈が癌の肥大化によって塞がれて来たため食道静脈瘤になり
  さっき手術し終わったところ (胃カメラ飲んで輪ゴムみたいなので静脈瘤を
  止める。そうすると自然に静脈瘤が塞がって輪ゴムが勝手に脱落するんだと。
  んなわけで経過を見るため月曜日まで完全絶食)
7)退院は食道静脈瘤手術の推移次第だが、とりあえず現在の予定としては
  1週間から2週間後に退院予定

てことで。。。。

復職の目は完全に無くなりました。いつまで俺の命が持つんだか全然わからんけど、お迎えが来る事は確実になりました。今までは復職の希望があったから頑張ってきたけど、今回の門脈閉塞で気合いが抜けちまったよ。やれやれ。

でも体は駄目でも精神的には全然元気。15歳でJWを辞めて、「1975年のハルマゲドン予言」に洗脳されてたから17歳で間違いなく死ぬと思いこんでいて、実際にハルマゲドンが来る17歳の時には死の恐怖を完全に克服してきたから、あと数日で50歳になる今は死の恐怖なんぞ一切無く、逆にこの状況を余裕で楽しんじゃってます。(死ぬ時に痛いのだけが嫌)

こういう精神的な強さというかしぶとさって、同じ元JWでも「ハルマゲドンで滅ぼされる恐怖」に洗脳されずにJWを辞めた人や、ネットの情報を知ってJWの教理は完全に嘘っぱちだって理解してからJWを辞めた人には理解できないのかもしれないなぁって思います。

物事は何事も両面あるもんだけど面白いもんだね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る