昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10325

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10325 Re:引導を渡されたのでご挨拶 投稿者:目覚め太 投稿日:2007/08/03 15:29 現役2世兄弟            
ゆーじさん、目覚め太です。

ご無沙汰しています。最近はROM専門で、掲示版も時々見に来るだけに
なっていましたが、ご病気のことを知り、影ながら、ゆーじさんの
ご回復を願っていました。ゆーじさんの「ご挨拶」を読み、大変胸が
痛みます。と同時に、これまでお世話になった御礼を一言お伝えした
いと思い、書き込ませて頂いた次第です。

ゆーじさん、本当にお世話になりました。
ゆーじさんが「昼寝するぶた」を立ち上げなければ、多くの2世がここ
に集うことはなかったでしょう。そして私もネット界にデビューする
ことはなかったと思います。ゆーじさんは元JWの立場、私は現役JWの
立場という、正反対の立場でありながら、私のサイトの立ち上げに
際し、様々なアドバイスをしてくださったこと、そして影ながら支援
してくださったこと、見守ってくださったこと、本当に心強かった
です。

管理人業務は本当に大変なことが多いですね。
私もその立場になって、色々なことを感じ、そして学びました。

ご病気になってから、様々なことで大変だったとお察し致します。
その中で、サイトの運営、管理をしておられたこと本当にご立派だと
感じていました。

本当にお世話になりました。そして有難うございました。
ゆーじさんに示して頂いたご親切に心から感謝して・・。
ゆーじさんのことを決して忘れません。

目覚め太

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る