昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10326

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10326 予定変更、明日にでも掲示板を削除します 投稿者:ゆーじ 投稿日:2007/08/03 16:27 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
さっきトイレいったら真っ赤っかな下血が始まっちゃってさ、「おー、とうとう来ちゃったか、数時間前に医者に言われてもうかよ」って感じです。(真っ赤っかなのは直腸の癌からの大量出血) でも最後の最後の瞬間まで自分の人生投げないタイプだからさ(^^) 不思議に自分を客観視してやけくそにはならないねー。てことでただいま2回目の輸血が始まりました。

まいけるさん
「あなたの命は今日明日です」っていきなり引導渡されるとパニックになるけど、もう引導渡されて2年半だからねぇ。いろいろ考えたし完全に慣れちゃいましたよ。一番ショックだったのは最初の抗ガン剤のTS-1が効いて癌が縮小して喜んでたら、いきなり薬が効かなくなって転移がわかった時だね。

青イルカさん
俺のことを聖書の事を何も知らない馬鹿だと思ってるだろw 俺はJWでバプテスマを受けた兄弟だったんだぜ。俺の時代は新世界訳聖書ではなく日本聖書教会の文語訳聖書だったから青いイルカさんの言ってることは全部知ってるし、補助開拓者を目指して月90時間を目標にして、暑い日も雪の日も毎日毎日伝道してたんだぜ。あんた月に90時間も伝道したこと一回も無いだろ。ここの元JWの兄弟達に能書き言うんなら、せめて月に70時間ぐらい伝道した経験が無いと自分の言ってることの説得力ゼロだぞ。

面白い人だよなぁ。日本人なの? 青イルカさんみたいな狂信的なキリスト教徒が自分達の信念のためにアフガニスタンのイスラム教徒の子供達にこういうことを平気でするから、怒ったイスラム原理主義者のタリバン達に自業自得で次々に殺されちゃうんだろ。

アフガニスタンのイスラム教徒の子供達に
韓国語の賛美歌を教える韓国人キリスト教徒
http://jp.youtube.com/watch?v=ocPVnI_veOM

現在の俺は仏教思想を自分なりに解釈した「自分仏教」の人だから、信じれば信じるほど救われないキリスト教なんぞ一切信じてないよw

>>ALL
みなさんレスありがとね。レス書いてたら輸血してんだから安静にしてろって看護師に怒られちゃった(^^ゞ 突然下血が始まっちゃったんで予定より早く3つの掲示板を削除することになりそうです。青いイルカさんみたいな人がいなけりゃ安心出来る人に任せて掲示板管理をお願いするんだけど、私が管理出来なくなった時点で青いイルカさんがここでキリスト教の布教活動を始めるのが見えてるから断固として3つの掲示板は削除します。

文句は自分たちが絶対に正しくて他者は全員間違ってると思いこんでる不寛容なキリスト教徒達に言ってください。JWもキリスト教もその本質は同じです。一神教ってのは本当にろくなもんじゃない。真面目に信じれば信じるほど不幸になる宗教です。

過去ログ確保する人はお早めに作業を。掲示板削除は明日の朝かなぁ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る