昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10333

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10333 ありがとう 投稿者:小梅 投稿日:2007/08/03 20:14 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 40代 神はいない無信仰な人
何て言ったらいいのかわかりませんけど…。

「昼寝するぶた」掲示板は多くの人を勇気づけたっていうことはたしかです。わたしも気分が落ち込んだときは、ここに(ゲスブに)書き込みしました。

ゆーじさんにとって、この掲示板を立ち上げた動機は「人助け」なんて大それた気持ちじゃなかったかもしれません。そんなこと気恥ずかしくっていえないですよね。でも、自分の本音をさらけだせてよかったよ。

ありがとう。

わたしも、多分ロクな死に方をしないと思います。男のルックスのことがどうしても気にかかって結局結婚の決断しなかったから、孤独死は目に見えてるし、年金は国民年金が大部分だから、年食っても労働者だし。自業自得よね。わたしが死ぬときはきっと♯10321の書き込みを思い出します。

しばらく、さよなら。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る