昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10344

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10344 お疲れ様です 投稿者:あい@いろは 投稿日:2007/08/03 23:39 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 宗教が無くても平気な人
ゆーじさんお疲れ様です。

お先にいってらっしゃいませ。
な〜んて言っといて、明日あたり車の事故で先に私が逝ってる
とかいう可能性もないわけじゃないけれど*^^*
(ダンナにお前は必ず車の事故で死ぬと言われてる。はっはっは〜
別にスピード狂だって訳じゃなく、私的にはボーと心地よい速度で
運転してるだけなんだけど、ダンナ的には危なくてしょうがないらしい)

ゆーじさんが一番最初の手術した後のオフの時に
どっちが先に逝くかはわからないけど
次にあってもまたいっぱい話そうね〜って
話したの覚えてるかな??

またね!
ほんとめちゃくちゃありがとう。

悲しくないといったら大嘘になるけども、
また話せる日を楽しみにしてる。

それから私はやっぱゆーじさんみたいに生きていきたい。
これは変わんないなぁ。
私は女だからちょっとそこは違うけれど、
ゆーじさんとの楽しい会話やこの掲示板の中で、
とにかくゆーじさんから教えていただいたこと、
私が感じ取って、(あぁいいなぁ。)って思ったこと、
私なりに見習って生きていきたいと思ってます。
まぁ私にとってそういう風に感じる先輩に会えたのは
ゆーじさんが初めてだった。感謝してます。

お迎えがある程度わかってる場合の周りの人々への接し方もさ、
私がこんな風にできたらなって思い描いていたのが
ゆーじさんがしてくれたみたいな、
こんな感じだったからある意味感動した。
うちの父ん時は、まぁ色々あったからあれはあれで仕方なかったし、
父は父なりに精一杯最後まで生きてくれたけど、
もうちょっと大事にして欲しかったからね。自分のこと。
うまく言葉で説明できないけどさ。
まぁ娘的に・・ってやつかな。

なんだか長くなっちゃった^^;
全〜然話したりないなぁ。
まぁまた今度ね〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る