昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#10346

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.10346 ゆーじさん 投稿者:mimi 投稿日:2007/08/03 23:55     
この掲示板・HPは、私にとっての「居場所」でした。
2002年の、掲示板開設当初から覗いているものとしては、この掲示板を閉鎖してしまうのは大変寂しい思いでいっぱいです。
そして、ゆーじさんの書き込みも見られなくなると思うと...

流れているログがまだ1000番台だった時代。
今とは別のHNで書き込んだのがきっかけで、元JW2世の輪に加わることができました。
また、仕事で上京してからは、その輪から実際の友人も作ることが出来ました。

排斥されて日が浅い頃の葛藤を思い出します。
その頃支えてくれたのが、今はJW系サイトを卒業していった仲間も含め、この掲示板にて知り合った戦友たちです。

ゆーじさんとも実際に何度かお会いさせていただき、自分の父親と年齢が同じくらいということもあって、勝手に親近感をもって「お父さん」的な存在として見させていただいていました。

何とも言えない気持ちでいっぱいです。
どうしようもできない自分がもどかしい。

ただ、感謝の言葉しかありません。
本当に、私に「新しい光」をくれたのはこの掲示板でした。
ありがとうございました。

今、思い浮かぶのは
「昼寝するぶた」の本の出版記念オフのときの、やり遂げた感がいっぱいのゆーじさんの笑顔です。

どうか、残されたお時間を有意義に過ごされますように。

私のことも、どうか忘れないでください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る