昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1045

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1045 そして.... 投稿者:しきぶ 投稿日:2002/09/09 20:13         
自分らしくで育ってきた一般社会の人に相談すると、「それはおかしい!」って言われるのです。ただの被害者意識だって。たとえば、大学受験。「それでも行きたければ行けたでしょ」って。でも高校生にとって当時長老だった40代の兄弟なんてすごいおじさんです。その人が演壇から「世の霊」って叱責されたら怖いに決まっています。注解で何度手を上げても指してくれなかったら「私なにかしたのかな?」って思うと思います。親もいるし対等に口をきくことなんて出来ないんです。

そして過ぎ去ったことを言いつづけているって嫌われます。だからきれいさっぱり忘れようと思うんですけど、ここから動けなくなるんです。しんどいです。わかってほしい訳じゃないんですけど、わかってもらえるとも思っていなんですけど。早くここから出られるといいな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る