昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1047

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1047 Re:疲れます・・・ 投稿者:ponta 投稿日:2002/09/09 20:32 元2世経験者 ♀ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代後半 宗教はもうこりごりな人
さらさん、ぼちぼちいきませんか。
私はとりあえず結婚十年ちょっとで 誕生日もクリスマスもお正月の飾りもやりました。(あと何があったかなぁ??)
あ、まだ「初詣」は行ってません。
月見は抜けてたなぁ〜。きっとまだまだやってない事あるだろうけど・・・できることからコツコツと旦那と思い出作ってます。
それでもお祭りなんかに行くと 妙に悲しい気持ちになるんですけどね。
(っつーか、辛くて帰っちゃう(泣))

それに 結婚すると親戚付き合い大変ですよね。
私は旦那の親も親戚も大好きだから(良い人達なの)・・・
自分の親よりそっちを大事にしようと・・・思ってるんだけど
旦那の親は良い人だから「こっちより自分の親を大事にしなさい」って(涙)
とりあえず・・・親より旦那が大事です。これは確か(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る