昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1053

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1053 恐かった〜〜〜!! 投稿者:さら 投稿日:2002/09/10 17:13 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 20代後半 宗教はもうこりごりな人
こんにちは。以前出入りしていた者さん有り難うございます。
今、歯医者に通ってまして、前回神経を抜いた歯の型どりか・・・と期待していたら、新たな虫歯を数本発見!!「これくらいなら詰めてあるのを取って、ちょっと削って型取って大丈夫でしょう」と、歯科医も言っていたのでしたが、蓋を開けてみたら、神経まで達していたのでした・・・・。
麻酔を打たれ、(追加も一回)神経抜いてと・・・予想外の事態に(TOT)削られる音を聞いて、隣の治療台で、自分の番を待つ子供が泣いてしまい、悪いことをしたです(汗)←親に何か言われていた
私、歯磨きが下手らしく、歯医者に行くと、大抵複数の虫歯を発見されます(^^;
これじゃ歳取ったら総入れ歯かなあと、心配です。旦那さんは目も歯も丈夫なので羨ましい。歯を削る痛みを知らないのだそう。
こんな私ですが、小学生の時は虫歯が無いと表彰されてたのに・・・。中学生位から、虫歯が多くなりました。母親にプレッシャー掛けられてきた時期と重なるだけにフクザツ・・・その頃からしょっちゅう体の具合も悪くなったし・・・。歯医者のあの音だけはどうしても恐い〜〜!!<(TOT)>しばらく歯医者通いが続きそうです。

> 昔この日は、農家では、子供達が家々を回って蒸かしとうもろこし、サツマイモ、おまんじゅう等もらい歩くのが楽しみだった。家の人も子供達が来るのを楽しみにたくさん作って待っていたのよ、懐かしいなー。
知らなかったです。そんな習慣があったんですね。ほのぼのしてて良いですね(^^)私にはそういう習慣に関わる思い出が殆ど無いので、羨ましいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る