昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1054

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1054 さらさん、治療たいへんですね。 投稿者:X? 投稿日:2002/09/11 00:52               
度々お邪魔してごめんなさい。
一緒に月見していただけるそうで、ありがとうございます。m(__)m 
一つずつでも楽しい思い出が増えていくといいですね。


>「遊ぶ」「自分の時間を持つ」「お金を使う」は現代を生きていくには必要なことだと思うのですが・・・。もちろん限度はありますけれど、悪いことではないです。


去年の今日、2001.9.11同時多発テロ事件、首謀者のビン○ーディン、私はこの人にアガペー愛を抱けなかった。そしてアフガンに報復したブ○シュ大統領にも・・・。『あなた方の敵を愛し続けなさい』という言葉をオモリにして「私のクリスチャン人格」は深い深い水の底に沈んでいったのであります。意外と簡単に脱げました。あまり真面目なクリスチャンではなかったのかも・・・。(あはは)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る