昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1055

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1055 Re:恐かった〜〜〜!! 投稿者:以前出入りしていた者 投稿日:2002/09/11 17:00 元1世姉妹        宗教が無くても平気な人
 X?さんお団子作るのめんどうだったら串刺しのを買ってきてもいいんですよ。あるいは果物でもいいし何でもいいんですよ。
 あとススキは秋を代表する秋の七草のひとつだし、月には一番似合っているけど、ほかにも萩,キキョウ、おみなえし、ふじばかま、なでしこ等、秋を代表する日本の草花を生けるのもおしゃれです。
 もちろんさらさんのように月だけ眺めてつきをめでてほのぼの気分になるのが一番です。
 その時は誰がこれを創造したのか?と考える人もいるし考えないひともいるということね。JWだとすぐにエホバに結びつけるけどね。単純に月がきれいだな〜いいなあ…と。
 さらさん歯医者通いごくろうさま。私もいかなくてはならないんだけどな
あれはほんと思い切らなければというか我慢できなくなっていく所。歯医者嫌だあ〜です。
> 知らなかったです。そんな習慣があったんですね。ほのぼのしてて良いですね(^^)
昔はテレビもゲームもなかったので人々もゆったり生活していたのね。しかし今は文明社会どちらが良いのかな?それぞれ良いところあるんじゃないかな!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る