昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1062

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1062 身体を悪くしたのは 投稿者:しきぶ 投稿日:2002/09/12 01:16         
大人になってから。
奉仕毎月90時間。パートの仕事大体80〜90時間。集会の割り当て作り追われていました。それに週三回の集会。奉仕から帰って仕事へ行くまでの30分でも。細かい時間があるとずっとソファーで寝ていました。いつも肩こり。いつも緊張状態でした。いつも追い立てられているようでした。母に文句言ったら「世で働くってことはもっともっと大変なことだ。それより奉仕している方がよっぽどか楽なんだ!」って怒っていました。

けど、JW離れてからずっと楽です。自分のための時間がたくさんあります。今の方が嬉しいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る