昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1071

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1071 楽しいことを少しずつ・・・ 投稿者:さら 投稿日:2002/09/12 13:23 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 20代後半 宗教はもうこりごりな人
X?さん、以前出入りしていた者さん有り難うございます。
今は普通に御飯を食べるのもちょっと大変なので、月見はただ月を見るだけにしたいと思います(^^;すすきも探してるんだけど見つからない・・・

一姫さん、大変でしたね。凍傷って、酷い場合にはその部分を切断しなきゃいけないんですよね・・・。それを「信仰」で片付けてしまうのはどうかと思います。信仰の度合いとは関係ないのに・・・
そう信じ込んでいる人には何を言っても無駄なのかもしれませんが・・・

自分が今まで親に否定されてばかりのせいか、何事もきちんとやっていないと、怒られてしまうような気がして、今仕事してないでただ家にいる事が、旦那さんに申し訳ないと思ってしまいます。仕事探していますが、見つからず・・・仕事見つかるよ〜、とフォローしてくれますが・・・。
エホバの証人やって、仕事して、自分に出来ることしてきても、親には受け入れられる事が無かったので、旦那さんに自分が受け入れられる事をいまだに戸惑ってしまう時があります。人に受け入れて貰える嬉しさを実感しつつ、自分も同じように出来る様になりたいと思っています。
旦那さんに「親子仲良くしてほしいんだけどね・・・」と、言われてしまいましたが、「そこまで人間が出来てないので無理」と答えてしまいました(^^;親自身にも刈り取って貰わないと、割に合わないもん・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る