昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1078

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1078 たまには洋楽も! 投稿者:JPファーン 投稿日:2002/09/13 08:39 現役1世兄弟 一応現役でーす ちょっと壊れてる 40代前半 宗教が絶対必要な人
 いつもJPネタばかりなんですがたまには洋楽も(笑)
マイケルは12才で4曲もビルボードで1位を獲得する記録を持っています。ちなみに初の1位はBJトーマスの雨にぬれてもを抜いて1位に!
そしてマイケルの初ヒットを抜いて1位になったのがS&Gの明日に架ける橋!1970年です。
その後も次々のヒット曲が!
マイケルは初期の曲のほうがいいですね!
82年に1位になったポールマッカートニーと歌ったガールイズマインは
良く聞くと姉妹姉妹と聞こえます(笑)
お験しあれ(笑)
83年には若い人は尋ねるに登場してます。
世を避けるように言っている協会がなんで?と当時疑問に思いましたが。
アリバムのスリラーのインタビューでした。
僕はほんとうはやりたくなかっただって(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る