昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1079

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1079 Who’s BAD? 投稿者:さら 投稿日:2002/09/13 08:43 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 20代後半 宗教はもうこりごりな人
マイケルジャクソン隠れて中学時代聞いてました。(テープにダビングしたヤツ)
BAD聞いてるのがバレた時、「マイケルジャクソンは悪霊的だから、サタンが入り込むから聞いちゃ駄目だ!!」って長老と開拓者姉妹に起こられたなあ・・・。その姉妹は後に排斥に・・・う〜ん、意味ありげ?!
妹のジャネットジャクソンは聞いてもお咎め無かったのかなあ?聞いたことが無いので解らないけど・・・・
ジャクソンファイブの曲を披露宴の甥・姪からの花束贈呈に使わせて貰ったけど、何も言われなかった(笑)。今思えば母親の神経逆撫でするような曲をあえて使うのもおもしろかったかも・・・と思う。アヴェ・マリアとか←私は好きな曲で使いたかったのだが、旦那さんに「ベタ過ぎてつまらない」と却下されてしまった(涙)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る