昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#108

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.108 毒キノコ 投稿者:ノレム 投稿日:2002/02/22 13:03 一般人で家族が現役 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです 30代 神がいても無宗教な人
昔、毒キノコ(ヒトによっては当たらないようですが)食って痛い目にあったヒトの対応はいろいろあると思いますが、ゆーじさんの「食えるところは食う」、さらには「そこから薬を作ろうとする」という対応は、珍しいですぞ〜(全く思いもつかなかった−ただ、取説書く前の文章でも、よーくと読めば、書いてはあるんですけどね)

取説がついて、ゆーじさんの考えが、よりはっきりとわかりました。

わたしですか?わたしは、昔当たったキノコ(しかも新種!)を見つけて、「見てみて、これは毒キノコよ〜」なんて食べたことないヒトに言っても通じないし、昔食べたことあるのをばらすようなものだから、食べたことある人のところに、わざわざ持ってきて見せる、というある意味一番迷惑なヤツだったかも知れませんな。最低限「実験的な宗教プログラムだよ」って危険表示はしましたけどね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る