昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1080

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1080 ダンシングマシーン 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/09/13 11:46 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
いまだにソウルミュージック大好きでたまにソウルバーとか行って不良中年やってますが、
一番最初にブラックミュージックにはまったのが、ジャクソンファイブのダンシング
マシーンでした。 マイケルジャクソンが好きだったのはスリラーまでですね。
あれ以降は白いサイボーグになっちゃったのと、日本でメジャーになっちゃったんで
興味なくなっちゃいました。だからそのちょい前までのビリー・ジーンあたりまでの
曲が一番好きです。(ムーンウォークの頃ね)

TVでMTV見てると翻訳した歌詞が出ますが、マイケルジャクソンの歌う歌詞って
過激なのはほとんどないんですよね。なんでかなぁ?ってずっと不思議でした。
前にジャクソン家の事を書いた本を読みましたが、母親が敬虔なキリスト教徒で父親が
強烈なステージパパだって書いてあって、もしかして母親はJW?って思ったけど、
本にはそんな事を匂わすような事は全然書いて無かったからJWとの関係なんて想像も
しなかったなぁ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る