昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1086

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1086 雪国の真冬の伝道2 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/09/17 22:48 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
X?さん、わざわざ問い合わせてくださったのですね。ありがとうございます。何も知らなかったので勉強になりました。

もし私が北海道の現役だったら手紙伝道かも。そうしたら白い目で見られるんだろうな。それに耐えられないできっと真冬も伝道に出てたかも。
私はかなり若い頃から体が相当弱かったので、かなり白い目で見られました。JWは病気じゃダメなのよと何回言われたか。それだったら楽園来る前から癒してくれないと伝道できません。

X?の情報はいつ頃のものでしょうか。
私がいた地域でも時代によって差がありました。

それこそゆーじさんの現役の頃は同じ会衆でも今よりずっと過激だったのではと私は推測しちゃうのです。
私が知っている北海道から来た監督さんは比較的寒さがマシなところだったみたいです。

旭川より寒いところのことも知りたいです。どなたかご存知の方ありましたら教えてください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る