昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1088

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1088 Re:雪国の真冬の伝道 投稿者:ひさす 投稿日:2002/09/18 00:53 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代中盤 宗教が無くても平気な人
雪国の伝道はたいへんですね。
うちの方は雪は滅多に降らないのですが、冬は風が強くて寒いんです。
かえって雪国のほうが防寒対策をするので寒くないと聞きました。
話が変わりますけど、こちらでは大雨や台風の日でも奉仕をさせられました。
気候が大変な時の奉仕は話として美化されるから親ははりきってでてました。
雨に濡れて奉仕しても家の人はいやがるし反応は悪かったです。
親が無理やり連れていくから仕方無かったのですが、いやでたまりませんでしたね。休むと訓練か食事抜きでしたから。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る