昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1089

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1089 おれもこの組織を許さない! 投稿者:Ken 投稿日:2002/09/18 05:05 元1世兄弟   30代 宗教はもうこりごりな人
>結局、体壊しても伝道しろってことなんだ。エホバは私に殉教を要求してるのか?

伝道しない人はJWではない、とうちの会衆の開拓者オバサンは注解していました。入院していても看護婦さんや近隣のベッドの患者さんに証言できるはずだと。。。入院していた私から「励みになる経験が聞けない」とたいそうご立腹だった。おれはおまえの娯楽のために生きてるんじゃないっつうの! 手術後って麻酔が切れて痛いんだよ、それにぐったりしている患者さんにハルマゲドンのこと話せるか? 暗い話を。

>絶対にこの組織を許さないぞ!
私も同感です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る