昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1092

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1092 第三者の同情 投稿者:しきぶ 投稿日:2002/09/18 12:57     
JWが人を裁いてるからってそういう人裁いているのはどうなの?
結局裁き合い?
自分の経験の吐露としての「聞いて!」って言うのは納得できるけど、親が裁いていて会衆の人が他の人を裁いていた。って自分が裁かれたって話じゃないんでしょ。人がかわいそうってその時その姉妹になにかしたの?裁いた人にその時なにか反論した?第三者の同情ほどありがた迷惑な話ってないんですよね。そういう人に限ってものすごく変な同情してくれて迷惑だった。
私はJW裁く事でしか生きがい感じないようにはなりたくないですね。
人を裁きたい時ってただ優越感持ちたいだけの時ってあるよね。
偽善者にはなりたくない。
そういうのもう疲れた。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る