昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1093

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1093 自分だって 投稿者:しきぶ 投稿日:2002/09/18 13:07     
現役の時人を裁いていたんじゃない?
インターネットをしている現役裁いているんじゃない?
そういう自分忘れて人を批判できるの?

別にどうでもいいんだけど。ちょっと言いたくなった。
苦しんでいる人いるから助けなくちゃって大切なことだけど、だからそうできない人。言葉のきつい人を批判する方だって同罪じゃないの?

別に私が言葉きついから言ってるわけじゃないけどね。自分の持っている良い特質をそういう風に使って欲しくないですね。温和で仲間に対する同情心を持っていることはいいことだけど、だからってそうできない人が人間じゃないみたいな言い方ちょっとおかしいんじゃない?

別にいいんだけど。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る