昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1097

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1097 矛盾 投稿者:しきぶ 投稿日:2002/09/18 17:46         
私の言っていることって矛盾しているように見えるでしょ。
でもね、話している対象を変えるとこうなるの。

経験してきた人にお話する会話と、経験しない人にお話する会話はどうしても違ってきちゃいますよね。だから、私の言ってること本気でとらえないで聞き流してくださいね。本気で聞かれるような立派なこと言ってませんから。無責任に読んでもらって結構です。責任ある立場じゃないし、買ってもらうような本に載せる言葉を書いている訳じゃない。いろんな考え方あるよねって意味で言葉にしているだけだから。自分を狭くしたくないから言っているだけだから。私のこと分析してほしいなんて思ってないから。人からの反応期待している訳じゃないの。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る