昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1098

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1098 あらあらあら・・・ 投稿者:ponta 投稿日:2002/09/18 22:35 元2世経験者 ♀ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代後半 宗教はもうこりごりな人
ん?以前から書きたかったんだけど。
あるサイトの『パワゲー注意』の注意書き・・・・
とりあえず3か条の『2』だけ借りてきてコピーしときます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2【お仕事バウンダリー】
人はそれぞれイロイロな時期を生きているので、それぞれの仕事もイロイロ。
怒るのが仕事の人・泣くのが仕事の人・補償を追及するのが仕事の人・休むのが仕事の人・社会参加が仕事の人・哲学が仕事の人…。
時期の違う人とは話が合わなくて当然だし、合わせる必要もない。
byパー**
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
みんな「それぞれ」だからね・・・
っつーか 逆にみんなが「それぞれ」で無い状態の方が怖いと思うし。
ん〜〜、うまく言えないが・・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る