昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#11

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.11 質問の答えね。 投稿者:ゆーじ@管理人 投稿日:2002/02/05 21:15 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代前半 宗教が無くても平気な人
ぷーさんいらっしゃいませ。

んと、質問の答えね。

>こっちって山越えて今はわだかまりほとんどなくなっちゃった人のコーナーですよね?

まぁ、ぶっちゃけて言えばそんな感じですね(^_^;)
真面目なJW問題の議論もいいし、料理の話しでもいいし、特に話題の
カテゴリーを狭めないで行こうと思います。そしてメンバーと話題の数が
増えすぎて掲示板の収拾がつかなくなったら、2ちゃんねるタイプの
スレッド式掲示板に移行する事も考えています。

だからみんな好きなこと書いて遊びましょう。


>私は時々鬱の波がくるもんで、そーゆー人は「ゲストブック」
>の方にカキコしていいんですか?

あ、平気平気、全然気にせずここの【昼寝する ぶた】に書いて下さい。

こういう新着一覧表示形式だと、どうしても掲示板の雰囲気とか気になる
からわかるんですけど、いずれここのメンバーの数が増えたら、掲示板の
雰囲気とか気にせず書けるように、HPの表紙から入ってきた最初に表示
する掲示板を、スレッド表示形式に変る予定ですから安心してください。 

でも、まだ掲示板立ち上がりですから当分は新着一覧表示で行きますよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

それと、これを先に言っておかないとまずいから先に言いますけど、

誰かが重ーい「どよーん」とした鬱状態のを書いた時は、
【持てない荷物を無理に持ったら自分が壊れるから、
持てない荷物は絶対に持たない】式で行きます。
 だから何書いてもOKだけど、重すぎて持てないカキコ
なら無視ですからね。それだけは皆さん了解しておいて下さい。

読んだ人が重すぎて持ちきれない話しなのに「なんとかしなきゃ」って
義務感で無理に持つと、持った人の心が必ず壊れちゃいます。 
重いのを書く人はそこをわかっておいて下さいね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
よろしくー(^^)

P.S
掲示板設定ミスでだいぶ自分の発言を削除してしまった
皆様、削除キーの入力をお忘れなく(汗)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る