昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1101

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1101 Re:『恋するペリカン』 投稿者:X? 投稿日:2002/09/19 00:36               
> X?さんへ
> 2・「あなたライオンたてがみ揺らし……ペリカン」という歌ですが、
> 多分「恋するペリカン」もしくは「戸惑うペリカン」だったと思います。 10年位前のベストアルバムに入っていたと思います(CDは車上荒らしに遭い盗られたので現在は不所持)。不確か情報なのにカキコしてスミマセン<(_ _)>
> 陽水ワールドは、結構好きなのでまた買おうかなぁ………


puyoさん、ありがとうございます。
そういわれれば「戸惑うペリカン」と言うフレーズがありました。

CDからコピーした借り物のテープでしたので助かりました。

陽水いいですよね〜。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る