昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1102

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1102 はじめまして m(__)m 投稿者:しんじ 投稿日:2002/09/19 01:07     
どーも、はじめましてしんじっす。八月半ばを持ちましてやめたっつーかオレの場合始めてもいないんですけどね…。オレは二世と言うより…。話すと長いんですが、ゆーじさんよりひどい二重人格って言うのが一番解かりやすいと思います。本当の二重人格って言い方も有ります。んなわけで、もう一人の自分がとある理由で、ってオレが消したんですが…。それでもう一人の自分(オレはあいつとか彼とか呼んでます)がいなくなったもんでこれ幸いと止めてやりました。あーだから壊れたってほど壊れてません。ただJWのことをほとんどしらないで止めたので、無視されて非常に辛かったです。理由がわかりませんでしたからね(笑)まっ、でもこのホームページのおかげで何とか理解できて、なーんだそーゆーことか!JWも大変ねって今は思ってます。だから逆にこのホームページ見てからは、今の信者さんに返事が来ないと分かっているメールを良く送るようになってます。いいストレス発散場所?なんて…まだまだ子供の20歳。ご指導よろしくお願いします m(__)m住まいは、今は名古屋付近。そのうちまた東京に戻ります。(大学が東京です)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る