昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1109

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1109 Re:すいませんでした。 投稿者:大空の浪人 投稿日:2002/09/19 22:45 元1世兄弟 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 40代前半   
> 大空の浪人さん どうもです。
☆こちらこそ,どうもです。

> またやってしまったようです。(笑)
> その場で言えない人の特徴かもしれませんね。
☆(苦笑)

> 日記のほうは一部削除しておきます。
> 別に大空さんに悪気はないのですけど言葉が悪すぎました。
☆それもあるけど,「○山県△×会衆」というのはJW組織ではかなり危険なキーワードなはずなので,↓の私の書き込みも削除しておきますね。

> 僕の日記はマスターベーション的ですか(笑)
> うまく表現してますね(笑)
☆あの形式の日記は,誰がやってもそうなりますよ。

> とりあえずあやまります。
☆了解しました。気に病むことはありません,またやってください(笑)。
不当に「背教者」呼ばわりされることの悔しさという面についてだけでも,互いに分かち合うものをもっていると信じたいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る