昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1112

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1112 Re:聖書がきらいになりました 投稿者:しきぶ 投稿日:2002/09/20 02:36         
> JW辞めても聖書が悪書とは思わないのですが。
> 長年の苦痛から恨みがエホバや組織通り越して聖書にまで行く。
> JWに使われて聖書だって迷惑かも。(笑)

本当ですね。私も自分から聖書読もうとも思いません。手にとってみようとする時は自分の記憶が間違っていないか確かめる時だけです。

手紙でも、自分の気持ちでも、自分の意図とは全然違う受け取り方されるとかなり困りますが、聖書の本当の意味を理解されず、嫌われるようにしてしまった協会の責任。血の罪にあたりませんか。。。。なんてね。そんなこと言ったら現役の人に「そう読むお前が悪い!」って言われちゃうんだろうな。(苦笑)

こんな自分が許せるようになりました。進歩です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る