昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1114

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1114 Re:これってやばいのかなぁ 投稿者:X? 投稿日:2002/09/20 09:17               
> 近ごろ、出勤前にドアを閉めたかどうかがやたら気にかかる。朝は早いので、嫁さんはまだ寝ている。それで戸締りには気を配るのですが、この頃車の所に来てから、「あ、ドアのかぎ掛けたかな」と気にかかり、また引き戻してノブをがちゃがちゃやってる。
> これってやばいのかな。
> ひょっとして、例の「心の風邪」ってやつかなぁ...。つまり、「うつ」の状態に入りつつあるのかなぁ...。

わかる、わかる。わたしにもありました。
それで駅のホームにいる駅員さんの真似して「指差し点検」してました。『ガスの元栓よ〜し』、『玄関の鍵よ〜し』って。隣の人に『それいいね。』って言われて調子に乗ってやってた時期があったっけ。

「ウツ」については詳しくないのでわかりませんが、わたしの場合は奉仕や集会に行かなくなって生活のパターンが変化した頃に「まだらボケ」みたいな症状が出てきました。が、いつの間にか消えてました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る