昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1117

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1117 Re:聖書がきらいになりました 投稿者:X? 投稿日:2002/09/20 13:17               
> うわ〜っ。X?さんとお呼びしてませんでしたね。さっき気が付きました。
> ごめんなさい。


大丈夫、大丈夫! 気にしてませんよ〜。


> お答えありがとうございます。ごく最近の情報なのですね。
> お友達の方、ゆっくりと休めるといいですね。

友達が白雪姫さんに「どうもありがとう」と言ってました。


> JW社会で病人やってたら生き地獄。霊的なパラダイス。嘘でしょ。
> 霊的な生き地獄じゃないか。


ほんと、ほんと!そうですよね。

もし地上がパラダイスになってもあーゆー人たちがいたら楽しめないです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る