昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1118

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1118 ぼやきなのですが 投稿者:ponta 投稿日:2002/09/20 19:10 元2世経験者 ♀ 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 30代後半 宗教はもうこりごりな人
ここに書いても良いものか悩みつつ・・・吐き出す場が無いので 書かせてください。
同じ職場の現役さん・・・
最近 仕事上で周囲に迷惑かけ続けてて みんな繰り返し注意をしていたのですが 当人はまったくの馬耳東風・・・
私は彼とは関わらないようにしていたのですが 彼に対する不満は嫌でも耳に入ってきます。
今日とうとう・・・キレた一人が「ほんとあんな人が身内でなくて良かった」と・・・
さすがに凍りつきました。
私は職場で元2世だとは言っていません。(普通はそんな必要も無いですし)
それに 彼に対する周囲の怒りは社会人として当然の内容なのも理解できます。
私自身も彼に対して(仕事上)むかついてます。
だけど・・・
「身内でなくて良かった」はこたえました。
今もなぜか涙が出そうです・・・(出ないのだけど・・・)

現役さんと一緒に働いてる 元2世の方とかいらっしゃいますか?
ちなみに彼は長老のようです(私は彼と話さないので伝聞ですが)

*彼を攻撃したいわけでは無いのですが 適切ではなければ削除します*
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る