昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1123

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1123 サンデープロジェクト 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/09/22 23:33 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
今日の午前中サンデープロジェクトで北朝鮮拉致問題やってましたけど。
北朝鮮じゃ国のトップが日本に対して拉致していたことを認めて一応もうしませんと言ったなんて国民は知らない。
以前、別の番組でやってたけど、北朝鮮の人たちは自分で物事を決めるということがないという。亡命すると買い物や切符の買い方を勉強しないといけない。職業選択なんて初めて。

なんかどっかの宗教組織にそっくりと思いながら見てました。
組織にいながら組織のこと分ってないなんて悲しいなぁ。

よく考えたら私は北朝鮮から亡命してきた人みたいなもん?
たまらないから脱出したからそうか。
この掲示板は亡命者コミュニティー?(笑)
亡命者は祖国にいる人のことを他人事と思ってないけど、
元JWもそうだと思う。特に自分の親兄弟のことはね。

北朝鮮関連のニュース見てたらなんだかいつもJWの組織とダブってきます。もういっそのことついでにJW問題もうやってくれないかな。
サンデープロジェクトとか朝まで徹底討論とかで。
オウムの時はあれだけ連日ワイドショーでやってたんだからさ、JWも力入れてくれないかな。うちの未信者の父親なんか毎日オウム関連の番組に釘付けになってました。JWもワイドショーとかで扱ったら好意的な未信者のご主人たちも見方が変わるじゃないかな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る