昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1125

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1125 17年前の輸血拒否事件 投稿者:X? 投稿日:2002/09/23 00:57               
当時小学5年生ぐらいだった男の子が交通事故に遭い重態になったのですが、両親が輸血を拒否したためその子は亡くなられたと言う事件がありました。その時は新聞やテレビニュース、ワイドショーなどで日本国中大騒ぎでした。その時研究生がだいぶ離れたと聞きました。未信者のご主人の反対も強まったとも聞いた覚えがあります。でも日本の国民性なのでしょうか、あっという間に忘れられてしまいました。わたしでさえ事件の半年後にはほとんど忘れてました。(当時わたしは研究生でした)

JW組織内の『悪』はいつか白日の下にさらされると思います。クリスチャン夫婦が夜泣きする子供(1歳児)に布団をかぶせ窒息死させた事件がわたしのいた会衆内でありました。これは状況からして虐待による殺人事件ですが二人の長老が『不慮の事故』として扱うよう警察に依頼してその通りになりました。(12年前のことです) また今年の1月ごろある奉仕の僕がストーカーをしてたのが発覚したのですが、その兄である長老と長年開拓をやっていた母親姉妹(超むかつくいや〜なタイプ)がその件を握りつぶしてしまいました。被害者の姉妹は、主催監督→巡回監督→日本支部に訴えたのですが何の音沙汰もなく、失意のうちに遠くのほうへ移転しました。

二件とも立派な(?)犯罪です。犯罪者が大きな顔していられる組織って絶対おかしいです。マフィアじゃあるまいし・・・・。世界中のJWの組織を調べたらけっこうな数の犯罪者がいるわけですから実態をあばかれる日が来ることを願っています。本当に。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る