昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#113

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.113 そりゃ絶対無理 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/02/22 21:08 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代前半 宗教が無くても平気な人
ナナさん
>ほん?何がですか?笑。
そりゃ私には絶対無理だってば(笑)

>年の近い女の人特に大歓迎。
って書けば、「このオヤジはネットナンパが目的か?」って思われちゃうし、
>年の近い男の人特に大歓迎。
って書けば、「はん?このオヤジは男が好みなの?」って思われちゃい
ますから、ナナさんみたいに書けって言われても絶対に書けませんよ(^_^;)

オヤジが若い人と友達になるには手間がかかってね。
昔、って言っても4年前だけど、第2掲示板や陽のあたる場所がなくて
2世の掲示板って言われていた掲示板が一つしか無かった時代の話だけど、

私はそれまで、年中無休で飲めや歌えの大宴会場みたいな掲示板しか
知らない人だったんだけど、その頃に2世の掲示板を見つけてね、

どうしても参加したいからROMに5ヶ月かけて、
掲示板の雰囲気を完全につかんでからおそるおそる発言したんですよ。
そしたらオヤジはすぐに熱くなるからいきなり話をはずしちゃって、
元2世の参加者に怒られてさ、その人にお詫びかたがたご挨拶のメールを
送ったのが最初でしたね。それから芋づる式に友達が増えて行きましたよ。

>そうそう第二掲示板の子からメールきましたよー。
>元2どうしのメールのやりとりはいろんな意味でおもしろい。
最初はドキドキでも、やってみると以外と簡単だったでしょ。
そうやって自分からアプローチしていけば、芋づる式に
いっぱい友達を作っていけると思うよ。

>それを通していろいろ、今よりよくなれたらウレシイ。でしゅ。
いつもそんなふうに前向きに思い続けて行けば必ず良くなると思いますよ。
焦るとろくな事がないから気長にね。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る