昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1133

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1133 Re:犯罪組織 JW 投稿者:ほたる 投稿日:2002/09/25 01:01 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた  
> 皆さんはじめまして、JWサラブレットとして育てられ、不幸な人生を送る現役2世です。
え?現役って?信じられません。どういう気持ちで、集会や奉仕をしているんですか?組織の、色々な問題点をあんなにご存じなのに?脱退する気はないんですか?良かったら教えてください。

>
> > JW組織内の『悪』はいつか白日の下にさらされると思います。
> この意見に私も同感です!
> というか、もう暴露されてますよね。組織がいくら隠したくて、潰しにかかっても、もう駄目ですよ。
> ネットの力はスゴイですね。
> まさにいなごの災厄、我々は名誉ある騎兵隊ですよ。
> JW的な表現で嫌ですね。気分害した方はゴメンナサイ・・・
>
> みんながその気になれば、会衆で起きていること、掲示板で
> 公表すればいいんですよ。そして問題をどんどん提起していけば、
> いずれJWは公の伝道で、家の人から「ネット見たんですけど、これはどうしてなんですか?」とか、「こんなことしているのに神の組織って言い切れるのはどうしてなんですか?」、という深いお話になって、ガチガチのJWは、さぞ返答に困るでしょうね・・・
> だから簡単に「関心有りません」とか「興味有りません」なんて言うより、「前々から気になってたんですが・・・」って言って、「おおっ、関心がある人だ」って思わせてから、たくさん質問してやればいいんですよ。実際自分が、こうした質問されたら、「ゴメンナサイ。
> こういう宗教なんです。私も納得いかないんです」って言っちゃうかも・・・そう思いながら、形式的に野外出てます。あぁ〜だりぃ〜
>
> それでも協会は野外!野外!野外!、王国!王国!王国!って叫ぶんでしょうね。ホントに愚かな集団です。
>
> その内、協会は、仮「ネットに対する納得のゆく答え、どこにみいだせますか」なんて出版物を発表するんではないですか。
> まぁせいぜい頑張って、自分の信仰を失わないようにやってもらいたいですな・・・
>
> >クリスチャン夫婦が夜泣きする子供(1歳児)に布団をかぶせ窒息死させた事件がわたしのいた会衆内でありました。これは状況からして虐待による殺人事件ですが二人の長老が『不慮の事故』として扱うよう警察に依頼してその通りになりました。
>
> 絶対に許せませんね。こんなことしておいて。そこまでしてこの組織を白く塗りたいんでしょうか!
> 奴らはモレクの証人ですな!
> 絶対許せません!!!
>
> ストーカー被害の姉妹、本当にお気の毒です・・・
> >主催監督→巡回監督→日本支部に訴えたのですが何の音沙汰もな く、失意のうちに遠くのほうへ移転しました。
>
> 悔しいですが、訴えるなんて無駄なんですよ。奴らは面倒くさいことには関わりたくないですし、真剣に隣人を愛してませんから・・・
> 他の人のために何とかしようなんて気持ち全くありませんからね。
> どうして聖書に書かれている2つのおきてすら守れないのか、しかも
> 率先すべき組織の上層部がしないのか・・・
> 呆れますね、いや許せないですね、この組織は。
>
> >犯罪者が大きな顔していられる組織って絶対おかしいです。
> マフィアじゃあるまいし・・・・。世界中のJWの組織を調べたら
> けっこうな数の犯罪者がいるわけですから実態をあばかれる日が来ることを願っています。
>
> この組織は犯罪者の温床です。奴らは犯罪者に組織内の権威を与えています。もうやり放題ですよね。
> 私が以前、交わっていた会衆の長老は最悪な人間で、いわゆる世の人間であれば、間違いなく刑務所行きになることしてました。
> 自分の店を出したいということになって、会衆の姉妹のご主人所有のテナントに乗り込んできて、格安の家賃で契約させて全面改装。
> その内、経営が悪化してついには閉店を余儀なくされ、出て行くのは
> いいですが、原状回復せずに、さっさっと撤退!
> しかも店で使っていた備品は置いて行くってゆう約束で、この件を
> 大目に見ていた姉妹とご主人を騙して、知らん顔・・・
> 不動産契約不履行やらかしても、会衆では「王なる祭司」を代表で、
> 姉妹は排斥されてもいいから、民事で訴えるって怒ってました。
> 結局、他の長老を交えて、個人の不和の解決という名目の話し合い
> になったようですが、結局は大損して・・・
> もう主人に会わす顔が無いって言ってました・・・
>
> でも問題なのはここからで、こんなことしてるのに、もう1人の長老はこの長老を削除せずに、引っ越す時、堂々と長老に推薦して、先方
> の会衆に送ったのでした。
>
> こんなもんですよ。JWの組織は。
> 聖霊によって任命されている?そんな訳ないでしょう。だって悪いことしてても推薦されるんだから。
> それにまた店開いてるらしいよ。この姉妹は怒りを通り越して、もう
> 呆然としちゃってたよ・・・ヒドイ話だよね、全く・・・
>
> だから長老、巡回、地域、支部、統治体、みんないい加減な役職です。仮に真面目な長老が「私は違うっ」て言ったとしても、犯罪者を隠蔽して、穏便に処理していることは集団責任なんだよ!
> どの組織だって「部下がやったことです。私は関係ありません」
> なんて言い訳できないだろうが!
>
> 犯罪組織 JW
> この組織はア○カ○ダ、○朝鮮やイラ○となんら変わりはありません。ブッシュ大統領、JWも標的にして、ミサイルぶち込んでくれませんか。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る