昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1139

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1139 組織だってパラサイトじゃん! 投稿者:ぶらっど 投稿日:2002/09/25 23:43 元1世兄弟 排斥でーす ちょっと壊れてる      
よく考えてみれば、組織も一般信者に寄付をもらって、しかも決算報告もしない。
大会の寄付だって”〜円の不足です”とか言って集計時点と発表時点での時間差を利用し不足額を
水増ししている。それなのになんで、そんな連中にヘコヘコしていたんだろう???

生活費削ってまでもお金寄付しているのに適当なことを言われて良心傷つかされて・・・
何も本質的に救われていない。うそばっかりつかれて・・・しかも、その間、人生の貴重な時間を
無駄にしてしまった・・・入信したことは自分で判断したことと言え情けない。

しかし、あんなに堂々とよくうそが言えたもんだ!しかもそのうそについて行くのに疲れ果てて
しまった。命をかけている人もいた。自分もそうだった。それは、組織の指示だったからだ。
死ななくてよかった。

輸血してはならない。しかし、残念ながら亡くなった人もいた。
しかし、今は、分画すれば、全成分を取り入れられるという。それで、どうして輸血してないと言えるのか?

一般人からもらっても、献血してはならない。なめとんのか?それで、よくクリスチャンとかほざけるな?
それは、神に対する信仰というよりも組織の規則に従っているだけだ!そんな人間の規則には命をかける
価値さえもない!!!

組織も寄生虫なら寄生虫らしく、一般信者を大事にしろ!
でも、絶対できないだろうから、はやく滅びてほしい!!!

PS
献血しに行ったが肝臓機能の数値が悪くて断られてしまった。
ううう、なさけない!体調整えて、絶対、献血してやるぞ!!!

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る